27
7月

近隣の海老名市や厚木市からもすぐ来れる農業体験です!

やおきファーマーズクラブは、座間市田畑にて活動しています。

ここ最近は車で海老名市在住の方や厚木市在住の方がお越しいただいています(^^)/

車で15分くらいでサクッと来れる距離です♪相模川を渡ってすぐのところですので!!

 

特に幼稚園児くらいのお子さんがよくお母さんお父さんとご一緒に来られ、楽しんでいかれます♪

最初、お子さんも収穫などの体験もされるのですが、最後は大人が頑張って収穫します(笑)

お子さんの興味は生き物や触ったことのない道具などに興味津々なんです(^^)/

 

自然空間の中で制限されないで行動することは、この時期の情操教育としてとても大切なものです!

やおきファーマーズクラブでは、農業体験ももちろんですが好きなように行動していただく!というのも大事なことだと考えています!

よその観光農園とも違い、気軽に参加できるようになっていますので、特に厚木市や海老名市の方はすぐ来れますので、思い立ったらすぐに!ぐらいの感覚でお越しくださいね(笑)

お待ちしています!!

TOP