23
8月

9月は夏野菜の残り収穫と秋冬野菜の種まき・植え付けが楽しめる良い時期!

やおきファーマーズクラブでは、神奈川県でできる農業体験として知られてきています。

ここ最近では、神奈川県内だけでなく、都内からも電車で来れると好評いただいております。

夏休みは終わると、畑活動は終わり!?なんて声もありますが、これからです!!!

9月はとても「おいしい」時期なのです(^^)

夏野菜の収穫は味わえますし、秋冬野菜の準備の楽しいことも味わえる!まさに1石二鳥なんです♪

この時期は、1年のなかで「9月しかない」のです!!!

 

9月こそ、夏休み中の農業体験より楽しいこと盛りだくさんです♪

9月の週末は「やおきファーマーズクラブ」の畑体験にいらしてください!

遊びの延長線上に「農業体験」があるのは、「やおきファーマーズクラブ」だけですよ。

横浜市・川崎市・相模原市・厚木市・大和市の神奈川県の方はもちろん、都内の方は是非広大な畑で遊びまわりつつ、癒されにきてくださいね!!

 

TOP