05
2月

自分たちで育てたいものを育てる喜び・楽しみがあります♪

前回のやおきファーマーズクラブの活動では、今年の春~夏にかけての野菜を

何を育てるかを作戦会議しました(^^)/

 

 

せっかくだから、売っていないものを育てよう!

とか、料理に使いやすいものを育てよう!

 

などとワイワイ声が聞こえます♪

これは本当に家庭菜園や農ある暮らしの楽しみでもあります!

 

そして、この時期は栽培するための土づくりをします!!

 

冬のなか、耕して運動してもらいます!

これがまた、ストレス解消になるのですね(笑)

 

やおきファーマーズクラブでは、座間市相模原市の田畑にて活動しています♪

 

座間市・相模原市はもちろん、海老名市、厚木市、町田市、東京世田谷区、八王子市、国立市

大和市、横浜市、川崎市の方がいらしていただいています!

 

「電車で来れる農業体験」しにきませんか!?食事もついています(^^)

冬でも毎週活動しています!!

 

TOP