02
3月

平日の農業体験できます!(大人の方のみでもOKです!)

先日の活動日はじゃがいも植え付け、ニラ株分け、麦踏み、イチゴ管理、ヤーコン収穫など

色々行いました(^^)/

 

ここ最近は、大人の方のみでの農業体験にご参加希望の方が多いです(^^)

20代~30代の農業に興味ある人から、実際に家庭菜園で畑を持ってみたい人などなどです!

親子でなく、大人の方のみのご参加大歓迎です♪

特に、家庭菜園やりたい方どうぞお越しください!週末だけで家庭菜園をやるコツ(上手に手抜きを

すること(笑))お伝えします(^^)/

 

3月の春休み前までは、近隣の座間市、相模原市、厚木市、海老名市、大和市、愛川町では

休校になっています。お子さんが家に引きこもってしまっては、ゲーム中毒になってしまい

どんどん活力がなくなってしまいます。。。

 

平日も緊急的に農業体験(昼食ついています)を行っています!

小学生以下500円、中学生以上1000円にてご参加可能です♪

 

農業体験だけでなく、体を動かした遊びも大事です(^^)

是非、満喫しにきてください♪

 

よくご質問いただくので、大人の方のみでのご参加も大歓迎です!是非気軽にお越しください!

やおきファーマーズクラブでは、座間市相模原市の田畑にて活動しています♪

 

座間市・相模原市はもちろん、海老名市、厚木市、町田市、東京世田谷区、八王子市、国立市

大和市、横浜市、川崎市の方がいらしていただいています!

 

団体様での農業体験も可能です。ご相談ください!

「電車で来れる農業体験」しにきませんか!?食事もついています(^^)

冬でも毎週活動しています!!

 

TOP