03
3月

平日午後も限定で農業体験を行っています!

やおきファーマーズクラブは、平日午後も限定で開催しています!

お子さんの居場所として、遊びながらの活動で解放しています!!

 

今回は、ニラの株分けをしました♪

 

ニラはすごいんですよ~。ずっと生えてきます!

さすがに3~4年すると、パワーがなくなるので植え替えをしてあげます!!

 

今回は男の子たちだったので、機械ものに挑戦してもらいました(^^)/

耕耘機です!重たいので、ゆっくり任せてみました!

 

男子は機械を触るとワクワクします!もちろんケガのないよう注意して挑戦して

もらいますよ~!

 

そんな自由な空間、やおきファーマーズクラブです♪

 

よくご質問いただきます!大人の方のみでのご参加も大歓迎です!是非気軽にお越しください!

家庭菜園に挑戦されてみたい方、是非お越しください!将来田舎暮らしされたい方、農業に

興味のある方は「農ある暮らし体験」もできます!!!

やおきファーマーズクラブでは、座間市相模原市の田畑にて活動しています♪

 

座間市・相模原市はもちろん、海老名市、厚木市、町田市、東京世田谷区、八王子市、国立市

大和市、横浜市、川崎市の方がいらしていただいています!

 

団体様での農業体験も可能です。ご相談ください!

「電車で来れる農業体験」しにきませんか!?食事もついています(^^)

冬でも毎週活動しています!!

TOP