24
4月

神奈川県座間市&相模原市の田畑付近で「農ある暮らし(自給自足体験)」しませんか?

やおきファーマーズクラブには、ここ最近

「自給自足したい」

「家庭菜園をしたい」

「自分でお米や野菜を作ってみたい」

「将来田舎暮らしをしたい」

「里帰りしたい」

「給料があがらないので不安」

「疲れてリフレッシュしたい!」

「近場で自然を満喫したい」

「電車で来れる農業をしたい」

「農家を目指している」

といった、若者から親子さん、そして仕事がひと段落した方など様々な方がお越しになります。

 

だいぶ、暖かくなってきたので「農ある暮らし体験」をするには良い季節かなと思います!!

 

普段農業体験ですと、短時間での農作業となり生活までを体験することは難しいです。

 

やおきファーマーズクラブの2階に宿泊ができますので、そちらですと「野菜やお米のある

生活」「自然のある生活」暮らしのリズムがつかめてきます!

 

新型コロナウィルスでオフィス出勤もなくなり、テレワーク、リモートワークなど

<場所に囚われない働き方>が注目されてきています。

 

場所に囚われないで、仕事をしっかりするには自然が身近にある環境が一番です!

個人的におススメなのは、好きな仕事をしながらも野菜やお米を自給するライフスタイルが

良いのではと思っております!

 

これからの生き方になってくるはずです。今年後半は食糧が不足してくることでしょう。

だからこそ、準備が必要です!!そして、安心感や充実感が得られるライフスタイルしませんか?

 

やおきファーマーズクラブでは、都心からすぐ来れる距離で「農ある暮らし」「自給自足体験」

ができます!!宿泊もできますので、ご相談ください!

TOP