25
5月

ひとまずは、ガッツリ畑作業デス!!

先日のやおきファーマーズクラブの活動日は、来週以降田んぼ活動になるため

ガッツリ畑作業でした(^^)

 

とはいえ、今回は果実祭りだったようですが(笑)

畑に昔から植えてある小梅の収穫です♪

これで今年はみんなで梅干しを作ります!!!!!

 

落花生やサトイモの種まきをしました♪(発芽しなかったものもあるので(;^ω^))

この時期は春に種まきをした葉物野菜や夏野菜がいろいろ見れる楽しい時期です♪

もちろん収穫もでき、楽しいですね♪

 

そろそろ自粛ムードも緩和されつつあります。

田んぼ活動(特に田植え)はキャンセル待ちになっております。

ですが、畑活動は若干の余裕がありますので、どうぞお越しください!

自然あふれる環境でリフレッシュしませんか!?

TOP