15
6月

今年度の田植えは無事に終了しました!

梅雨入りしてしまった合間でしたが、どうにか天気も回復して来て

無事に田植えが終わりました♪

ご参加いただくみなさんによく言われますが、「次は稲刈りですか?」と。

 

稲刈りの前に楽しいことがありますよ!生き物や自然を満喫されたいということでしたら

稲が成長している間を歩き回って生き物を追いかけたり、自然をより満喫できる楽しい

農作業体験があります!

 

これから稲刈りが10月初旬の予定ですので、毎月1回ほど7月~9月に活動をします!

次の楽しい農作業は6/28(日)14:00~、7/4(土)10:00~となります!

是非、さらに楽しい時期になりますのでいらしてくださいね(^^)

こちらからも予約は可能です!!

予約ページ

TOP