02
7月

農ある暮らし体験、農的生活体験、再開します!!

やおきファーマーズクラブでは、家庭菜園を始めてみたい方がよく

お越しいただいております!

 

実際にそんなに野菜を育てることができるのか?具体的にどうやって自分の

ライフスタイルに落とし込んでいけばいいのか?など気になることあると思います。

 

実を言いますと、自分自身そんな気持ちがあったのでわかります!そして今

野菜を買わない生活をしていますが、本当に充実したライフスタイルを送ることが

できており、健康そのものです♪

是非、気軽に農ある暮らし体験にお越しください!1泊はもちろん、連泊も可能です。

都市圏から近いですが自然空間が広がっています!

農的生活、自給自足をしたい方、半農半Xなど自分らしい幸せを見つけたい、実践したい

方は是非一度神奈川県の「農ある暮らし体験」にどうぞ!!

 

空間除菌などをして、万全に対策をしておりますので安心ください!

平日でも毎日受付可能です!!

 

 

TOP