17
8月

真夏の天気ですが、畑では秋冬野菜の準備が始まっています♪

やおきファーマーズクラブでは、毎週日曜日を中心に農業体験をしています!

神奈川県座間市・厚木市・海老名市・相模原市南区、相模原市中央区から

車ですぐ来れる場所です。

 

もちろん街中から電車でも来れる場所にて農業体験できる田畑です!

今回の活動では、夏野菜の片付けと秋冬野菜の根菜類や白菜などの種まきを行いました!!

夏真っ盛りの天気ですが、もうこういう準備をしないといけませんね!

 

なんだか分かりませんが(笑)トマトも終わったものは撤去しています!

そんなこんなで季節は移り変わっていきますね!!!

8月後半~9月の体験もまだまだ参加できますので、お申し込みはこちらから!!

 

【座間・農業体験】珍しい新ニンニク焼きを堪能#1ニンニク植え付け

【座間市・農業体験】手作りのお米で餅つきシリーズ5 案山子コンテスト!

【座間市・農業体験】冬の味噌汁を作ろう!#1根菜類の楽しい種まき♪

 

 

TOP