16
1月

冬は火起こしの時期ですね♪

先日の活動日では、快晴のなか収穫活動や火起こしなどを行いました!

いつもの子と分担を変えての火起こしだったので、慣れないなかで頑張っていました♪

冬の野菜づくり体験なんてたいしてすることないだろう??と思われがちですが、

冬は晴れ間が多いので、色々と活動できるチャンスでもあります♪

こちらは冬の定番のヤーコン収穫です♪穴掘りに夢中になるので、楽しいですよ!

やおきファーマーズクラブ名物に最近はなっています(笑)

 

こんな状況ですが、過度な自粛はお子さんにとって良くないので、対策をしながら

活動を続けております!是非、のびのびとゆっくり過ごしながら自然空間を満喫しに

きてください!

 

TOP