25
10月

地方でなくても自給自足はできます!!

やおきファーマーズクラブには、ここ最近20代~40代の野菜づくり、お米づくりを

ご自分でされて、ゆくゆくは自給自足をされたい人もお越しいただいております!

 

その中の一人のある男性は、座間市に引っ越しをされて田畑を借りました!

今年初めての田んぼ活動でしたが、ついに稲刈りをして初収穫しました(^^)/

都会から近い神奈川県座間市、相模原市でも自給自足はできます!

そして農ある暮らしや自給農と言われるスタイルは今後、益々大事になってくると思います!

 

ご興味ある方はまずは一度田畑にお越しください(^^)

一緒に楽しみながら取り組みませんか??

 

 

TOP