12
4月

年間コースでのご参加はあと1組で終了です。

いよいよ来月より、お米づくり体験がスタートします。もちろん野菜づくり体験と

同時進行させていただきます。

 

問い合わせをいただいております「年間コース」のご参加は

あと1組とさせていただきます。

 

どんな雰囲気なのか、分からない部分もあるかと思いますので

1度体験参加の機会を設定させていただくことは可能です。

 

その際には、参加費もかかりますのであらかじめご承知おきください。

 

また、お子様とのご参加の場合ですが、乳幼児のみ(3歳以下)のお子さん

とお父さん・お母さんのご家族でのご参加はご遠慮いただいております。

お子様は4歳以上(未就学児)と限定させていただきます。

ご兄弟にて年齢が上のお子さんが4歳以上でしたらご参加は可能です。

 

ご質問が多いので、ご参加条件をまとめさせていただきます。

1、「月1回以上」定期的にお越しいただけること

2、自家用車をお持ちの方ORレンタカーなどで来れる方(駅から遠いところになります)

3、「4歳以上のお子様」がいらっしゃるご家族

4、大人のみのグループでは4名までのご参加

5、ご家族の場合、お父さんお母さんも活動にしっかり参加していただけること

 

都会・街中(横浜市・川崎市・町田市・相模原市・大和市・海老名市・厚木市・伊勢原市・藤沢市)

から近い、自然溢れる雰囲気で食育活動もしながら、遊びも

できる「やおきファーマーズクラブ」です!

TOP