02
11月

小麦の種まき終わりました♪

先日の野菜づくり体験は、「小麦の種まき」を行いました!!1

種まきをぱらっとしたら、そのあとは土をかぶせる意味で歩き回りました♪

まんべんなく走るということで、鬼ごっこをして楽しみました(^^)/

 

広い場所で遮ることもなく、走り回ることはいいですね!!

土の上で走ることもすくないですから!!

 

のびのびしながら、野菜づくり体験、小麦づくり体験ができます!

セラピとしても効果が高い自然空間です♪

 

やおきファーマーズクラブでは、一緒に畑や田んぼで野菜づくりをする定期メンバー

を募集しています!畑で野菜を育ててみたいけど、どうしていいか分からない!

畑が見つからない!などなどありましたらご相談ください♪

自給自足や自給農、農ある暮らしをしたい方もここ最近はいらしてくださいます(^^)

 

神奈川県、野菜づくり体験、お米づくり体験、小麦づくり体験ができるやおきファーマーズクラブです!

 

TOP