27
1月

2月から夏野菜の種まき始めます!!冬でも農業体験

やおきファーマーズクラブは毎週日曜日を中心に活動しています!

先週はいつものように、根菜類収穫をしましたが、お昼の様子を!

いつものように、ご飯と珍しくけんちん汁&サラダを創っていました(^^)/

 

先週の段取り力を発揮するように、片付けも効率よく行っていました♪

 

今回は豪勢に海鮮出汁も使っていました~♪

 

やおきファーマーズクラブでは、自分たちで育てた野菜で昼食を創っています!

採れたて野菜の味で、美味しいですよ(^^)

また、来月2月からはいよいよ夏野菜の種まきが始まります!冬でも農業体験ができるのが

やおきファーマーズクラブです!!

 

電車で来れる農業体験!相模原市、厚木市、海老名市、大和市から近い農業体験です!

最近は都内からもお越しいただけます♪気軽にお越しください!

 

TOP